2026/06/25
年長組になって初めての茶道教室がありました。
茶道の先生に畳の上での歩き方やお辞儀の仕方、お抹茶の頂き方を
丁寧に教わりました。和三盆を口に入れると甘くてスーッと溶けてみんなにっこりでした。