さくら組 茶道教室

2026/06/25

年長組になって初めての茶道教室がありました。

茶道の先生に畳の上での歩き方やお辞儀の仕方、お抹茶の頂き方を

丁寧に教わりました。和三盆を口に入れると甘くてスーッと溶けてみんなにっこりでした。

カテゴリー

アーカイブ